SSブログ

磯野貴理 彼 破局 [結婚]

磯野貴理 彼 破局



タレントで女優の磯野貴理子さん(48)が再婚する

んですか?



彼は、イケメンバーテンダーで24歳年下

の高橋東吾さんとのことですよ。



そういえば、磯野貴理さんはこの店を開くときお金を出して

開店させたんですよね。


高橋東吾さんは店のオーナーと結婚するということになるんですね。


仕事がないときは磯野貴理さんも店に出て二人で接客を楽しむそうですから

結婚すればますますお店は繁盛するのは間違いないですね。




ところで磯野貴理子さんは結婚されていましたよね。

その彼とは破局したんですね。

彼の名前は正司宏行さん。

お笑いトリオ「かしまし娘」の正司照枝さん(79)の長男

でしたね。

磯野貴理子さんのマネージャーでした。
 
離婚理由は彼・正司宏行さんの浮気だとか。

でも、姑の正司照枝さんと磯野貴理子さんは

楽しい日々を過ごされたようで

あまり嫁・姑の確執はなかったようですね。

正司照枝さんが「貴理ちゃんとは楽しい思い出がたくさんあります」

のような発言をなさっていましたから。


ところで磯野貴理子さんのような明るくはっきりした方は

彼は年下ということになるのでしょうか。

高橋東吾さんは24歳年下とうらやましい限りです。

今はやりの年の差婚ですし、24歳下というとまるで親子です。

私も!!と思いたいですが無理ですね。

そして、元・彼の正司宏行さんも、確か7歳の年下でした。



磯野貴理子さん、おめでとうございます。
 
今度の彼・高橋東吾さんは究極の年下だんな様になりますよ。

今度は破局を迎えないように、うまくやってくださいね。

お店もますます繁盛させてください。



ところで磯野貴理子さんはよく名前が変わっていると思うのですが

今のお名前は磯野貴理子さんでいいのですよね。

「いそのきりこ」と打ち込んだはずなのに勝手に磯野貴理と出てきたりして

なんだかよくわからないです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。