SSブログ

坂口良子 息子 プロゴルファー [芸能]

坂口良子 息子 プロゴルファー




女優・坂口良子(55)が、長らく“事実婚”状態だったプロゴルファー・尾崎健夫(57)と来春に入籍することが、分かりました。坂口良子には前夫との間に22歳の息子と娘で女優の坂口杏里(20)がいます。


坂口良子さん
まるで少年のように


娘の坂口杏里さん
坂口杏里 あこがれ~アンリ17歳 [DVD]


入籍の期日は来春の息子の大学卒業を機にと考えているようです。


坂口良子は、プロゴルファー・尾崎と10年以上にわたり交際し、1年の3分の2を一つ屋根の下で暮らすなど事実上家族として生活してきました。

事務所関係者も「震災と、子どもの自立が伴った形で、来春に婚姻届を出す予定と聞いています」と来春入籍を認めました。

坂口良子は「震災をきっかけに(2人の関係を)すごく考えた。見えなかったことが見えてきた」と明かしているようです。

女優・夏木マリ(59)や歌手・吉川晃司(45)も震災を機に事実婚状態だった長年の交際相手と結婚に踏み切っており、坂口良子も“震災婚”の形に続くこととなりました。

また、坂口良子は不動産業者だった前夫の負債40億円以上を負わされていたことも告白しています。返済に追われ、借金の裁判を抱えていたことも結婚の障害となっていましたが、6~7年前には返済、または免除してもらうなどして、返済問題をクリアしたそうです。

負債問題について坂口良子が明かしたのは初めてで、関係者は「全部話せたというのは、心の整理がついてきたということだと思います」とコメント。坂口自身も「何の支障もない」と、ゴールインに向けての晴れやかな心境を明かしています。


なお、尾崎健夫はプロゴルファー・ジャンボ尾崎の弟で、ジャンボ尾崎も二人のゴールインへ向かう様子を祝福しているようです。

ジャンボ尾崎はジャンボ軍団を結成していますので、大学卒業後の坂口良子の息子は
ジャンボ軍団への就職も視野に入れているのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

澤穂希 父 画像横山友美佳 背番号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。