SSブログ

石元太一 親 社長 [事件]

石元太一 親 社長


歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの暴行事件に関係していた暴走族『関東連合』

そして『関東連合』の関与が疑われている事件は実はまだまだ多いのです。

そこの元リーダー・石元太一さんが詐欺容疑で逮捕されていたことがわかりました。

石元太一さんは自分が入居することを隠して、他人名義でマンションを契約したそうです。

石元太一さんは「有名になりすぎて自分の名前では借れなかった」と言っているようですが・・

もちろん、名義を貸した相手も同時に逮捕されています。

石元太一さんは先月22日に、俳優デビューすることを発表していたんですね。

来春公開の映画『アンダー・フェイス』(監督:藤原健一)で俳優としてデビューすることが決まっていましたよね。

そして、同時に自叙伝『不良録-関東連合元リーダーの告白-』を発売しました。

石元太一さんって、あの上原美優さんの元カレなんですね。

石元太一さんも少なからず上原美優さん事件に関係していたんじゃないでしょうか?

ところで、石元太一さんの父親って、日新精糖という企業の社長なんだそうですね!

なので、「石元太一 親 日新製糖」という検索ワードがあったりします。

俳優デビューしたり、自叙伝を発売できたりしたのも、社長の父がいたおかげかもしれませんね。

社長の父親は芸能界や出版界にも手広く人脈があったり、お金も動かせるでしょう。
 予想ですけど、これまでの石元太一容疑者の動きには社長の父親の力は必ず及んでいるように思いますね。
 でなきゃ、芸能界初登場で主演と言うこともおかしい気がしますもんね。

でも、石元太一の家庭は一般の家庭で父親は社長じゃない、という情報もあります。
 父親社長説を信じたいのですが、本当のところはどうなのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。