SSブログ

春名風花 嵐 動画 [芸能]


春名風花 嵐 動画

春名風花ちゃんって子役さんが
 今大変な人気になっているそうですね


このように言われるまで春名風花ちゃんのことを
 知らなかったので調べてみました

Mの迷宮 『輪るピングドラム』論



何でも春名風花ちゃんは毒舌がすごいし
 受け答えというかなかなか鋭い切り返しをする
 子役さんのようで大人も顔負けなんだとか
 驚きですね


どんな毒舌や切り返しぶりなのかちょっとのぞいてみましょう
 話題になっているのは春名風花(ふうか)ちゃんことはるかぜちゃんが
 嵐の番組に出ていたときの動画です。


その中にさまざまな毒舌があって
 春名風花ちゃんってどんな子だ?と感心します。


年上でも春名風花ちゃんは一切気にせず毒舌トーク満開になるようです
最近では共演した俳優の黒田勇樹さんに

演技どうだった?
と聞かれると、なんと

普通にうまかった!
と上から目線でコメントしています
なかなか春名風花ちゃん、すごいですねえ

また最近話題になったのは
嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん」
に春名風花ちゃんが出演していた時

相葉雅紀のスニーカーの靴紐が
 結ばれていないことに目をつけた
 春名風花ちゃんは


オシャレはいいんですけど、この紐を踏んで転んだら、
 恥ずかしいことになりますから
 シンプル、派手、全く合ってないんですよ
 と毒舌っぷりを全開にしていました


そして番組終了後、嵐に毒舌を吐いたはるかぜちゃんの
ツイッターに嵐のファンから攻撃のコメントが
殺到しました

たとえば
 黙れ!
 クソガキ!
 ブスのくせに生意気!
 などです。

しかしはるかぜちゃんは
あれはテレビだからやりました
お仕事なので、シッカリとお仕事さしていただきました
など、 大人でも難しい切り返しを
しっかりしていて、びっくりさせられました


嵐のファンが総攻撃してやったと思ったものの
逆に返り討ちにあったのですね

最近の子役はかなりしっかりしてると思いますが
これだけの対応は大人だってそうそうできないのでは!?


う~ん、はるかぜちゃん、ただものではありませんね
今後のはるかぜちゃんがとても楽しみです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

上海 森ビル 展望台石元太一 親 社長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。