SSブログ

春名風花 嵐 動画 [芸能]


春名風花 嵐 動画

春名風花ちゃんって子役さんが
 今大変な人気になっているそうですね


このように言われるまで春名風花ちゃんのことを
 知らなかったので調べてみました

Mの迷宮 『輪るピングドラム』論



何でも春名風花ちゃんは毒舌がすごいし
 受け答えというかなかなか鋭い切り返しをする
 子役さんのようで大人も顔負けなんだとか
 驚きですね


どんな毒舌や切り返しぶりなのかちょっとのぞいてみましょう
 話題になっているのは春名風花(ふうか)ちゃんことはるかぜちゃんが
 嵐の番組に出ていたときの動画です。


その中にさまざまな毒舌があって
 春名風花ちゃんってどんな子だ?と感心します。


年上でも春名風花ちゃんは一切気にせず毒舌トーク満開になるようです
最近では共演した俳優の黒田勇樹さんに

演技どうだった?
と聞かれると、なんと

普通にうまかった!
と上から目線でコメントしています
なかなか春名風花ちゃん、すごいですねえ

また最近話題になったのは
嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん」
に春名風花ちゃんが出演していた時

相葉雅紀のスニーカーの靴紐が
 結ばれていないことに目をつけた
 春名風花ちゃんは


オシャレはいいんですけど、この紐を踏んで転んだら、
 恥ずかしいことになりますから
 シンプル、派手、全く合ってないんですよ
 と毒舌っぷりを全開にしていました


そして番組終了後、嵐に毒舌を吐いたはるかぜちゃんの
ツイッターに嵐のファンから攻撃のコメントが
殺到しました

たとえば
 黙れ!
 クソガキ!
 ブスのくせに生意気!
 などです。

しかしはるかぜちゃんは
あれはテレビだからやりました
お仕事なので、シッカリとお仕事さしていただきました
など、 大人でも難しい切り返しを
しっかりしていて、びっくりさせられました


嵐のファンが総攻撃してやったと思ったものの
逆に返り討ちにあったのですね

最近の子役はかなりしっかりしてると思いますが
これだけの対応は大人だってそうそうできないのでは!?


う~ん、はるかぜちゃん、ただものではありませんね
今後のはるかぜちゃんがとても楽しみです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂口良子 息子 プロゴルファー [芸能]

坂口良子 息子 プロゴルファー




女優・坂口良子(55)が、長らく“事実婚”状態だったプロゴルファー・尾崎健夫(57)と来春に入籍することが、分かりました。坂口良子には前夫との間に22歳の息子と娘で女優の坂口杏里(20)がいます。


坂口良子さん
まるで少年のように


娘の坂口杏里さん
坂口杏里 あこがれ~アンリ17歳 [DVD]


入籍の期日は来春の息子の大学卒業を機にと考えているようです。


坂口良子は、プロゴルファー・尾崎と10年以上にわたり交際し、1年の3分の2を一つ屋根の下で暮らすなど事実上家族として生活してきました。

事務所関係者も「震災と、子どもの自立が伴った形で、来春に婚姻届を出す予定と聞いています」と来春入籍を認めました。

坂口良子は「震災をきっかけに(2人の関係を)すごく考えた。見えなかったことが見えてきた」と明かしているようです。

女優・夏木マリ(59)や歌手・吉川晃司(45)も震災を機に事実婚状態だった長年の交際相手と結婚に踏み切っており、坂口良子も“震災婚”の形に続くこととなりました。

また、坂口良子は不動産業者だった前夫の負債40億円以上を負わされていたことも告白しています。返済に追われ、借金の裁判を抱えていたことも結婚の障害となっていましたが、6~7年前には返済、または免除してもらうなどして、返済問題をクリアしたそうです。

負債問題について坂口良子が明かしたのは初めてで、関係者は「全部話せたというのは、心の整理がついてきたということだと思います」とコメント。坂口自身も「何の支障もない」と、ゴールインに向けての晴れやかな心境を明かしています。


なお、尾崎健夫はプロゴルファー・ジャンボ尾崎の弟で、ジャンボ尾崎も二人のゴールインへ向かう様子を祝福しているようです。

ジャンボ尾崎はジャンボ軍団を結成していますので、大学卒業後の坂口良子の息子は
ジャンボ軍団への就職も視野に入れているのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

天海祐希 玉山鉄二 共演  [芸能]

天海祐希 玉山鉄二 共演 


天海祐希さんと玉山鉄二 さんっていつも共演しているイメージがありません?

薔薇の十字架」
「離婚弁護士」
「BOSS」
「カエルの王女さま」等など・・・


これって天海祐希と玉山鉄二はセットでと脚本家が考えているのでしょうか?

考えてみたら
脚本家はこの役はこの俳優にしてもらいたいと思って脚本を書いた

というようなことをよく言っているので

たとえば天海祐希を主役において脚本を書いたらその相手役は?

と考えるとイメージできる俳優が当然のこと出てくることでしょうね。

気心が知れているというのか期待通りの動き方をしてくれるだろうというような
期待があるのでしょう。

2009年の大河ドラマ「天地人」には、同じ脚本家が手がけた朝ドラ「どんと晴れ」の出演者が何人も出ていたことは有名です。


また、天海祐希が主演するときは共演者に玉山鉄二さんを依頼するのかもしれませんね。

その依頼が必ず通るのかどうか分かりませんが・・・

だって気心が知れていればきっといい動きが期待できますもの。そしていいドラマになる。


あ、そうそう、以前笑福亭鶴瓶さんのトーク番組で天海祐希さんと玉山鉄二さんの
仲の良さを伺えるエピソードが幾つも披露されていましたよ。天海祐希さんは宝塚出身の姉御肌で面倒見がよい。一方玉山鉄二さんには姉が4人その弟なので楽しく交流できるというものです。

でも天海祐希さんと玉山鉄二さんの共演関係は残念ながらたいていが上司と部下の関係みたいです。一度ぐらい、今はやりの年の差婚に陥るような恋愛関係になってもいいと思うのに・・・


玉山鉄二さんが結婚しちゃったから、ドラマの上でも無理なのでしょうかねえ。



ところで、玉山鉄二さんに赤ちゃんが誕生しましたね。
3706グラムの男児で母子ともに健康とのこと。おめでとうございます。


この映画での玉山鉄二さん、とても素敵でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。