SSブログ

キャサリン妃 トップレス クローザー [事件]

キャサリン妃 トップレス クローザー



英国キャサリン妃のトップレス写真が、
フランスのクローザーという雑誌に掲載されたことが
話題となっています。



問題のトップレス写真は、
キャサリン妃と夫のウィリアム王子が
南フランスプロバンスで休暇を楽しんでいるときに撮影されたもののようです。


クローザーには、トップ記事として数十枚ものトップレス写真が
掲載されているようです。


クローザー編集長は「今後決して見ることのできないケイト・ミドストンの姿だ」
 センセーショナルに語っています。



キャサリン妃ご夫妻は休暇を楽しんでいる間に望遠レンズで写真を
 撮られたということなのでしょうか。



1997年にダイアナ元妃がパパラッチに追いかけられて事故死した事件が思い起こされます。



今回の件も、パパラッチも周りにいるかもしれないとは 考えなかったのでしょうか。


このようなプライベートとを楽しまれている所にまで
 パパラッチが進入できる事が不思議ですね。


あまりにもオープンにしている結果かなとも思いますが
 およそ日本では考えられないことでしょう。


英王室がオープンにしているなら
 パパラッチにも守るルールはあるように思うのですが・・・?!




英王室は「醜悪な形でプライバシーが侵害され、非常に悲しんでいる」
と 非常にお怒りのようです。


当然ですね。



このショッキングなニュースが世界を駆け巡ったと思ったら


またしても イタリアの週刊誌「Chi」が同様の写真を
 17日発売の特別号で掲載する予定であることを明らかにしました。


クローザーに追随する動きが出たことは驚きです。


英王室はいっそうの反発を強めているようです。


実はクローザーも今回の「Chi」もイタリアのベルルスコーニ首相が率いる
 グループの傘下にあるようです。


結局、ベルルスコーニ首相が丸儲けという構図なのでしょうか。



また、クローザーは一部の写真しか公開していないようで
 実際はもっと多くの写真撮影に成功していてしばらく様子を見る
 と言っているようです。


今後の展開はどうなっていくのでしょうか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。