SSブログ

明治 ザ・プレミアム グラン 価格 [食品]

明治 ザ・プレミアム グラン 価格

明治は12日、8月に発売した高級アイスクリームの新ブランド「明治 ザ・プレミアム グラン」の商品の販売を一時休止すると発表しました。

販売が当初の計画を大きく上回り、生産が追いつかなくなったからとのことです。

販売を休止するのは「グランミルク」「グランミルク&手摘みいちご」などのカップアイス4商品。価格は4種類とも238円。

9月11日から出荷を停止しており、11月下旬の販売再開に向けて在庫確保などの準備をするそうです。


明治のザ・プレミアム 販売休止をお知らせするサイトです。

そんなに売れたのですかね、明治のザ・プレミアム グラン。

ハーゲンダッツを超える味で話題だったようです。

少し高級感のあるアイスクリームで人気となったのでしょうか。

ネットでは日本では乳製品が高いのでアイスクリームが高価になることは仕方ないと
 いう人が多いようですが、一部には高級だとして値段を吊り上げたほうがよく売れる
 という意見を持っている人もあるようです。確かに高いものはそれなりに・・・と
 人々は考えていますものね。

だったら、お味は?となるのが普通です。

そこで食べた人の感想を拾ってみると

濃厚なミルクの味わいが、”これでもか!”・・・っていうぐらいに口の中で広がります。
そして後味にしつこさもなく、絶妙なバランス感に仕上げられている。すごい・・・。

明治のグランていうアイスめっちゃうまい!((((;゚Д゚))))))) 乳脂肪分14%を市販で出してくるとは… ご賞味あれ。損はしないとおもふ。

グランってアイス高いだけあってんまい(⌒ー⌒)

等など、よい感想ばかりでした。



販売再開は11月下旬。その頃は肌寒さを感じる頃でしょうが
 このおいしいアイスクリーム明治 ザ・プレミアム グランを一度食べて
 おいしさを実感してみようかと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。